忍者ブログ
大きくそびえる巨大な雪だるま。  隠し扉から中に入ると、暖かなコタツと共に柔らかな笑みを浮かべた雪女が出迎えてくれた。
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、風邪をひいて二日ほど寝込んでました。
まだ本調子ではないですが、あらかた良くなってきてます。
でも、そのせいで日記を終わらせる予定が狂いました、とりあえず次回の70日目はお休みです。
PR

これはたぶん、なふゆが少しでも長く島に居たいという無言の抗議なのでしょう。
分かった分かったから、これ以上冷やさないでくださいお願いします。

と言う訳で、予定変更して73日目を最終日にします。
もう日記以外は全部終わらせているだけにバツが悪いですが、もう少しお付き合いください。

明けましておめでとうございます。
本年も「一月だけ」よろしくお願いします。
そう言えば、いつ島を出るのかを明記してませんでしたね。
今のところ、71日目の朝は迎えない予定です。
メッセージのやり取りの都合でこの日なのですが、それまでに日記終わらせられるかなぁ・・・。

急にここのアクセスカウンターが回っていて、今回の結果を見てもらえたようで一安心です。

・・・・・・。

ロウソクは燃え尽きる瞬間、一際大きく輝くそうですよ。

と言う訳で、最後の一踏ん張り中です。
コミュニティの方は、ずいぶん前にお別れを済ませていたので、今回は日記とメッセージをやりました。
まあ、久しぶりに物書きランキングに復帰(第193位)したのはどうでもいいとして・・・。

たくさんメッセージを送りました。
メッセージ送信数:7位 133通
メッセージ送信合計文字数:15位 5075字
メッセージ送信人数:5位 27人
※オレンジガーデン調べ
上には上がいますが、それもどうでもいいとして・・・。


これ以上の言葉は要りませんね。
全部、態度で表してみせます。

次回から動き始めます。
一度には無理なので、少しずつ。
と書いたところで、いまだにここを見てくれている人って居ないと思う今日この頃。
でも、書きます。
さて、五ヶ月ほど偽島もここもほったらかしにしていましたこんにちは。

いつの間にか十一月になっています・・・キャラ放置し過ぎですよね、一部の人にごめんなさい。
こんな生きているんだか死んでいるんだか判らない状況は、いい加減解消しなければなりません。

このような状態だと、なふゆが可哀想ですから。

というわけで、このぬるま湯に浸かっているような現状は近々終わらせる予定です。
立つ鳥跡を濁さずのように、ちゃんと片をつけます。
» プロフィール
HN:
なふゆ

自己紹介:
ENo.107の背後のヒト。
自キャラに耐寒能力を奪われてしまったので、極端に寒さに弱い。
代わりに睡眠時間が同期し始め、徐々に増えている所に危機感を感じているらしい。
» 最新TB
» ブログ内検索
» アクセス解析
» カウンター